名前以外の要素でも占える|縁起の良い名前はいい名前、姓名判断で赤ちゃんに素敵な名前を贈る

名前以外の要素でも占える

水晶玉

占いには、支柱推命、姓名判断、方位学など沢山あります。
それらの占いはどれもが通じ合い作用しあっています。

占いは名前だけではなく、様々な要素で占うことができます。身近なところでは誕生日や誕生月、血液型などがありますよね。
一月の中にも、運気があり、占いによって、暗剣殺や日破を気にされて生活している方もおられます。

運勢が弱い時には失敗などをしないように心がけて生活する。
強い時には強気の決断や大きく進む、などと占いにはお守りのような作用もあるのです。

また、木金土水火といった、五行によって運勢を見る占いもあります。
運勢はその生まれた年、月、日、時間によってそれぞれ分かれます。
四柱推命でその運勢を割り出して、人生の助けとなる名前を姓名判断で授けてあげましょう。全ての占いを使って名前は決められていくといっても過言ではありません。
漢字はそれぞれに厄を持っている場合もあります。

歴史上の人物で、悲運の死を迎えた方が何人も居られるというの漢字などは、おすすめできません。
全ての漢字に厄がある訳ではありませんが、漢和辞典を見ますと、その文字でどのような熟語があるのかを見ていかれればわかることが多くあります。

また、一つ一つお考えになられるのが大変だ、と言う場合には、姓名判断士に依頼されるのも一つの方法です。
お名前は、一度決まられましたら、中々変える事が難しいとされています。
喜ばしいお名前で周囲の方も円満になられる方法でお名前を考えましょう。